記事詳細

パチ&スロ

頑張る先輩(・ェ・)

51 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
アチオくんとぱんダメんさんと言えば、新入りライターさん達にとっては先輩!
(´_ゝ`)人(ΘェΘ)イエイ

二人は「新人ライターを一人前にする」という目標をかかげ、
(`炎ω炎)┘ゴオォ

ビシバシ!厳しく新人ライターさんを鍛え中です!!
(`=´)/~~ビシッ

ナビのライターとしては一番長いぱんダメんさんと
(*ΘェΘ*)ゞエヘ

人に教える腕前は一番のアチオくん!
(´_ゝ`)σコイツゥ

昨夜も二人とも遅くまで

「どうやったら人気ライターを育成できるか」

「どうやったらユーザーさんにもっと喜んでもらえるか」

を話し合ってました♪
o(●´ω`●)o♪

実は、バリから帰ってきてすぐにあいぽんの風邪をうつされたぱんダメんさんでしたが
(;ΘェΘ)=3ゲホゲホ

その熱意で風邪なんかふっとばし!
(ΘェΘ)=〇オリャー

あいぽんより先に回復!!
(ΘェΘ)┘Σ(・ェ・)

先輩パワー、恐るべし!
w(*゜o゜*)w


そしてこんなあいぽんですが、きよたんにとっては先輩だったりします。
(*´ω`*)ゞテレテレ

こないだのきよたんのパチログにもあったのですが

きよたんは、体調があまりよくありません…。
(´;ω;`)心配…

そこで、きよたんはパチログをしばらくお休みします。
(*_ _)ペコ

そこで、きよたんの続けていた「福祉活動を紹介するパチログ」

あいぽんが引き継ぎたいと思います。
0(`・ω・´)=〇エイヤァッ

後輩が辛い時には先輩が頑張らなくちゃ!
(`・ω・´)┘ガッツ!

先輩としてしっかり頑張りたいと思いますので

これからもよろしくお願いします!
(o*。_。)oペコッ

☆o。。o○☆○o。。o○☆
+。:.あいぽん(・ェ・).:。+
☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

頑張る先輩(・ェ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧