記事詳細

パチ&スロ

風邪ときどき熱(・ェ・) 

45 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
先週火曜の午後、突然咳が止まらなくなったあいぽん…
(||′д`)з=зゴホゴホ

次の日すぐ病院に行ったのですが
ε=ε=(o・・)o

「ただの風邪」

とのことでとりあえず安心。
ε=(。・д・。)

その後

「なんだか熱っぽいかも?」
(´・ω・`)?

そう思いつつも

「微熱だよね」

「土日休めば何とかなるっ」

そう思って一週間頑張ったのですが…
(`・ω・)┘

土曜日、だるくて起き上がれないっ
(´@ω@`)゛

熱を測ると38度!
Σ(O∀oノ)ノ

こ、これは巷で噂のインフルエンザなのでは?!
((( ;゜Д゜)))

しかし土曜日にやっている病院が近くになく
(||´-ω-`)ズーン

日曜に交代制で診療を行っている病院が近くにあるのを見つけて
(`☆ω☆´)+

日曜日に病院へっ
ε~┌(|||´Д`)ノ

インフルエンザの検査は陰性でしたが
(〃´o`)=3ホッ

あまりの症状の酷さに、たくさんの種類のお薬を処方されました…。
(;;)―⊂|=0ヘ(・・)注射 

風邪はこじらせると大変ということを思い知ったあいぽん。
(;>Д<)クシュッ

せっかくおいしいものを食べても味を感じないし
(´~`)モグモグ

健康って大切ですね!
( '-' )( ,_, )ウンウン

ちなみに、ホールさんでも
マスクなどの風邪予防グッズを景品として用意したり
(`・ω・)つ予防グッズ

風邪の予防に力を入れているところがあります。
STOP!!( ツ ゜ロ゜)ツ_彡☆

そちらを利用してみるのもいいかも♪
o(●´ω`●)o

そしてもし風邪をひいてしまったら、
ただの風邪と油断せずに、すぐに病院へ行ってくださいね♪
ε=ε=(o・・)o

また、ぱんダメんさんがバリから帰ってきてます♪
ヾ(*・ω・)ノ

バリでフル充電したぱんダメんさんの面白いパチログに、こうご期待です!
(`・ω<)b

☆o。。o○☆○o。。o○☆
+。:.あいぽん(・ェ・).:。+
☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

風邪ときどき熱(・ェ・) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧