記事詳細

パチ&スロ

パンダ逃亡(・ェ・)

45 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日、仕事の資料を整理していると、ぱんダメんさんがやってきました。
ヾ(ΘェΘ)ノ
----------------------

ぱんダメん「うわ、あいぽん、凄い資料の数だね!」

----------------------

あいぽん「そうなんです!新規ランキングの企画書に、収支管理帳関連、ライターコンテンツ関連…」

----------------------

ぱんダメん「へー、大変だね。」

----------------------

あいぽん「ぱんダメんさんも最近負け続けで大変ですね!」

----------------------

ぱんだめん「まあね。でも明日からバリだから!!」

----------------------

あいぽん「えっ」

----------------------

ぱんダメん「バリのパワースポットでパワーもらっちゃうから!」

----------------------

あいぽん「…バリ…。」

----------------------

ぱんダメん「へっへ~♪いいでしょ♪」

----------------------

あいぽん「…ぱんダメんさん、この資料どうぞ…」

----------------------

ぱんだめん「えっ?なになに~?」

----------------------

あいぽん「ライターの先週一週間の記事の閲覧数ランキングです」


++++++++

1.クックたか坊
2. 桜田りょう
3. アチオくん
4. アニタ 
5.AKO★
6.銀次☆ 
7.めるもん☆
8.ぱんダメん
9.ファミリー前田
10.オカりゅうと

++++++++


ぱんだめん「えっ…俺8位?!」

----------------------

あいぽん「です。」

----------------------

ぱんだめん「前回3位だったよね…?」

----------------------

あいぽん「です。」

----------------------

ぱんだめん「…。」

----------------------

あいぽん「パチログ書かないからですよ。」

----------------------

ぱんだめん「…。」

----------------------

あいぽん「ちゃんと仕事してください。」

----------------------

ぱんだめん「…ごめんなさい…パンダは心を入れ替えます…」

----------------------

あいぽん「本当ですよ!皆さんがぱんダメんさんのパチログ待ってるんですよ!」

----------------------

ぱんだめん「よぉ~っし、やる気が出てきた!
バリで充電して頑張るぞ~!ひゃっほ~い!」

----------------------

あいぽん「ぱんダメんさん、話はまだ…」

----------------------

ぱんだめん「お先に失礼~♪」

----------------------

そうしてあいぽんのお説教をかわし、バリへ逃亡したぱんダメんさん。
ε~ε~┌(ΘェΘ)ノ 

はたして、来週はランキングで返り咲けるのでしょうか!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

こうご期待です♪
(*´ω`*)ノ

…バリ、いいなぁ。。。
(´・ω・`)

☆o。。o○☆○o。。o○☆
+。:.あいぽん(・ェ・).:。+
☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

パンダ逃亡(・ェ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧