記事詳細

パチスロ

今さら2

19 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
オイラの住んでるとこではもう雪が降りました(´д`)



まだスタッドレス替えてないから運転ドキドキなオイラです(´д`)




・・・都筑(・∀・)




ちーぱおヤメて向かったのは5スロのアクエリオン(・∀・)



実は初打ち(・ω・)




貯玉500枚引き出してスタートしたらなんか偉そうな小役キタ(・∀・)



んで続けてたらビッグ中揃った(・∀・)

ART始まって消化(・ω・) ふむふむエウレカちっくやね(・∀・) キライじゃないよ(・∀・) そしたら押し順当てるやーつでやったった(・∀・)

こっからわっしょいモード突入(・∀・) ・・・続く(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今さら2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。