記事詳細

パチスロ

今さら1

18 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
いやぁ遂に真打ち北斗出ましたねぇ(*´∀`)




あっどうも家では未だにパンイチことオイラです(・∀・)




さぁ北斗打ちに行きたいとこなんだけど時間がないからとりあえず今さら先週の稼働を(・ω・)




まずは番長に座って100回転位で赤7引いたけど特に見せ場もなかったから終了(・ω・)




番長ちょいちょい打って思ったんがゲーム数解除より圧倒的に小役解除の方が多い気がする(・ω・)




結構小役からのゲーム数チェックしてるんだけど小役解除っぽいんだよね(・∀・)




大分番長に関しては分かった気がするからとにかく早く北斗打ちたい(*´∀`)




赤ドンは打たずじまいかもね(・ω・)




・・・話がそれた(´д`)




んで番長の後絶命寸前のちーぱおへ(・∀・)




前回はラッシュ引けなかったから初ラッシュ目指してレッツちーぱお(・∀・)




そしたら強チャ目?から(・∀・)


キター(・∀・) んで初めて尽くしなんで写メ撮りまくってたらメカパンダ倒した(*´∀`)

普通なのか?(・ω・) ようわからん(´д`) んでバケ(・ω・) そんでジジイに負けてあっさり終了(´д`)

そこでボブやみっちーに聞いてあんま良くない台じゃないかってことで終了(・ω・) ・・・先週1回もログ書いてなかったらランク外になっちゃった(・ω・) ・・・つーか今さら先週の話?(・∀・) ・・・つーか今さらちーぱお?(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・なんの参考にもならない(・∀・) これぞきゃめくおりてぃ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今さら1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。