記事詳細

パチスロ

(・ω・)

16 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
まつ毛の上にシャーペンの芯や爪楊枝が乗るおめめパッチリなオイラです(・∀・)




関係ないので結果だけ(・ω・)




載せたったの1GG(ノД`) 結局最後までお花畑(;´Д`) マクれず-7k(´д`) コレを大負けくらわなくて良かったと思うかマクれず最悪やと思うかどうかはオイラ次第です(・∀・) ・・・知らんがな(`Д´)とかいわないの(・∀・) ・・・今回ゴッドの光と影についてお伝えしました(・∀・) ・・・天井単発のまんま終わってたらもう打たなかったね(・∀・) ・・・ゴッドは機械の設定より人間設定の方が重要だね(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・オイラの人間設定は3(´д`) 荒波の人生ゲーム(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。