記事詳細

パチスロ

(≧∀≦)

14 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
最近朝一からゴッドを打つせいでかちかちくん持っていっても意味なし(・ω・)




前回の続き(・∀・)



負債を抱えて帰る前にオイラがやってたゴッドが気になりゴッドのシマに(・ω・)



オイラがやってたゴッドは



・・・出てない(・ω・)



・・・ちょっと安心(・∀・)



・・・とここで本日の出玉ランキング3位の台が700ハマりで空いてる(・ω・)



悩んだ末打つことに(・ω・)



そしたら8kで初の黄7が3連(・∀・)



このGGは2連でしゅーりょー(・ω・)



飲まれるまでやろうと思ったら300ゲームくらいでGG(・∀・)




これがなんか謎に3連(・∀・)



もうさすがに終わるだろうと思ってたら(・ω・)



ハイ来ました(・∀・)


ここ30GG以上この天空の扉演出すらこなかった(´д`) とりあえずひさびのゴッド降臨(*´∀`) てかゴッドステージ以外全部お花畑(´д`) そのままラストの8GG目(・ω・) またしても天空の扉演出(・∀・) 赤7来いと祈りつつ押したらニュルンとスベり液晶に7停止(゜Д゜;) まさかなぁと思いつつ今度はハサミ打ちしたら(・ω・) ハイ来ました(・∀・)

まさかのゴッド引き戻し(≧∀≦) ・・・ぶっちゃけ赤7のが夢あるけどね(・∀・) ・・・まぁとりあえず13連は確定(・∀・) ・・・ ・・・結果は次に(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。