記事詳細

パチスロ

はっぴーばーすでー

20 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
♪はっぴーばーすでーとぅーみー(*´∀`)

はっぴーばーすでーとぅーみー(*´∀`)

はっぴーばーすでーでぃあきゃーめ(*´∀`)

はっぴーばーすでーとぅーみー(*´∀`)




本日より三十路ボンバイエなオイラです(・∀・)



さて昨日は20代最後の実践(・∀・)




ホールからの1日早い誕生日プレゼントをもらいに行きました(・∀・)




・・・しかしいきなり神に16k(;´Д`)



次にひほー(・∀・)




そしたらビッグ中に引いた青目から入ったラッシュからクレアラチル(*´∀`)



・・・クレアが光るってことね(・ω・)



・・・クララが立ったじゃないょたかちん(・∀・)




この伝説はわずか2回でしゅーりょー(ノД`)



そしたらもはや天井目前(´д`)



1350ゲームくらいで引いたのがよもやのスイカバー(;´Д`)



メロンバーもおいしいよね(・∀・)



・・・じゃなくてここでまさかの設定差あるとこ引いてくるとこがオイラもってますな(・∀・)



昼からのチャンス目が5ー0だったので100ゲームくらい回してしゅーりょー(・ω・)




もはやこれまでと思って残り一握りのメダルをジャグに使ったら帰ろうと思ってジャンキーへ(・ω・)



そしたらその一握りだけでペカ(≧∀≦)



飲まれるまでやろうと思ったら5時間くらい下皿モミモミ(・ω・)


♪からーあげおいしくつくるならもみもみーもみもみー(*´∀`)



最後のほうでようやく箱使って(・∀・)


結果はこんなカンジ(・∀・)


ゲーム数は126 総回転226 ビッグ1 からスタート(・∀・) バケ、合算は6以上(・∀・) ビッグは5と6の間(・∀・) 最大ハマり415ゲーム(・∀・) 6のヒキ弱やな(・∀・) まぁ満足だけど疲れた(;´Д`) で結果(・∀・)

投資 ゴッド16k ひほー16k 回収 ジャンキー33、8k セーフー(・∀・)ー ・・・20代最後勝てて良かったね(・∀・) ・・・30代最初も勝てるかな(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・今日の時給は150円(´д`) 誕生日プレゼント欲しい(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

はっぴーばーすでーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。