記事詳細

パチスロ

20代最後

24 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
♪ぎぶみーあちゃーんす(*´∀`)

さいごにかけてみたいんだ(*´∀`)

わんすもーあちゃーんす(*´∀`)

こーかいだけはしたーくなーい(*´∀`)




夜分遅くこんばんみ(・∀・)



まだギリ20代オイラです(・∀・)




明日ってか今日は久々の1日稼働出来る日(*´∀`)




神にしようかな?(*´∀`)




それとも政宗?(*´∀`)




いやいや今年一番勝ってる秘宝?(*´∀`)




夢が広がりますな( ´艸`)




・・・これが20代最後の実践(・∀・)




次は誕生日明けとなるので負けたくない(`Д´)




まずは朝一遅刻しないことを第一に(・∀・)




頑張りますo(^-^)o





・・・もうそろそろ年相応の言動しなきゃね(・∀・)




・・・記念に万枚出たら言うことなし(・∀・)




・・・




・・・




・・・今日おみくじ末吉(´д`)
オススメ機種デビルマンってもうないがな(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

20代最後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。