記事詳細

パチスロ

鼻眼鏡日目

16 0

まっちゃ.さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは(´・ω・`)ノ


暖かい拍手そしてお気に入り登録
ありがとうございます┏○


お汁隊長主催【鼻眼鏡対決】


3連勝で迎えた本日日目


勝ち越しをかけた大事な1戦…


果たして結果は…


稼働報告行きます(≧∀≦)9











月日
18:10~21:00


~番長~


【374~】
投資  2K  タイトルロゴ演出
強⇒赤





頂けず(;_q) そこから4台打ち 全てヒット(内2台は小役解除) そして4/5で赤 も 頂入れる事が出来ず(;_q) 【番長 5台】 投資 14K 回収 11.2K 収支 -2.8K ~マクロスF~ 総回転 1499 BB 4 RB 5 合算 1/166 に着席 投資 12K 強⇒RB ノマレ追加 1K 強⇒BB

から全ノマレ終了 【マクロスF】 投資 13K 回収 0 収支 -13K 現在21:00 本日終了

【TOTAL】 -15.8K  ん~ 4連勝ならず(;_q) 今日は本当に厳しかった… 番長ゾーン狙いがこけた事で 焦ってしまいました(;_q) 20:00からマクロスFは違うなぁ… 反省(;_q) 鼻眼鏡は嫌!!(笑) 明日は勝ち報告ができるよう頑張ります( ̄^ ̄)9 読んで頂き ありがとうございました。 失礼します(´・ω・`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)