記事詳細

パチスロ

ガクガクベチドーン

35 0

まっちゃ.さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは(´・ω・`)ノ


閲覧して下さる方
ありがとうございますm(_ _)m


暖かい拍手に
いつも励まされてます( ┰_┰)











月日


今日は休日出勤
17:50 マイホへGO


【鉄拳2nd】
 投資   11K
 回収    0
 収支 -11K


BB 3回:RB 1回
ラッシュなし


【番長】
 投資    5K
 回収    0
 収支   ー5K


ゾーン狙い2台ノーヒット


【北斗】
 投資    6K
 回収    7K
 収支  +1K


849G~1026Gまで
高確から強スイカ→激闘(白)


上乗せ少々の単発終了350枚交換


【マクロスF】
 投資      1K
 回収   19.4K
 収支 +18.4K


□TOTAL
 +3.4K











【今日の収穫】


シェリルたん萌え~(≧艸≦)





続いてBB最終ゲーム 赤カットインからの揃い(≧∀≦)9

レシート(・∀・)

ん~ マクロスFやっぱ楽しいッ!! 以上ッ!! あっ 今日ね…『無理やわ~』 な事がありまして… ちょっとさせて下さい(T^T) マイホ鉄拳2nd 10台あるんですが 今日お客さんは両端に2人だけ あとは空き台で 僕は真ん中あたりに座ってました 当然僕の両隣は空き台だったんですが… しばらくして僕の右隣に男性着席 続いて左隣にも男性着席 どっちも打つ理由が よくわからない感じの台で… (なんでこの状況で隣?) 思いますよね まぁまぁ気にしず打ちます しばらくすると右男に異変が… ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク… 右男は強烈な貧乏ゆすリンでした まぁ気になって気になって 何度も足見て(気づけ~気づけ~) 念じてたんですが願いは届かず… (これ無理やわ~) 思ってたら次は左男にも異変が… ベチドーンベチドーンベチドーンベチドーンベチ… 左男は強打マンでした ベチ → ベットボタン ドーン → レバーオン 演出無くても毎G ベチドーン 僕の台めっちゃ揺れてますが… ベットボタン強打しても意味無いよ ガクガクベチドーンガクガクベチドーンガクガクベチガクガクベチドーン…… 無理やわ~(=_=;) 無意識にやってるんでしょうが やられてる方は非常に不愉快 よそでやってくれ~ もしくは気付いてくれ~ 以上楽しいスロットが一瞬で楽しくなくなった瞬間でした(T^T) 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ガクガクベチドーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)