記事詳細

パチスロ

満足

13 0

まっちゃ.さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(′・ω・`)ノ
暖かい拍手にお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m


嬉しいです(/ω\*)


今日も仕事終わりにいつものへgo

昨日の二の舞にならないようにと気合いを入れます
いつものように徘徊

番長行きます

165Gに着席
ノーヒット 240Gヤメ

-3K

隣の隣がBB後 即ヤメ
ゲーム数は2G
とりあえずGETして考えてみる…
(薫で消化してたし天国判別しての即ヤメって感じではないよなぁ…天国っぽいループしてる最中やし、エスパーでもない限りまだ天国の可能性はあるよね、うん)

打ちます

投資 3K
ゲーム数解除で青7GET

アリガトウゴザイマス
(-人-)ナム

気持ち良くなりたいから薫選択(笑)

弱からアッチッチ
アッチッチ中にチャンス目引いたら7ゲーム越え
どっちで引いたかわからんけど


チュピピピピーン赤7
頂GET


(チャンス目なら即告知か後告知になるんかな?)
よくわかりませんが頂GET出来たので良しとします

鉄拳にログしてるの忘れてノリノリでしてました(笑)

上乗せちょろっとの
引き戻し回してヤメ
換金 810枚



本編スタート



その後またまた徘徊

鉄拳コーナーが めっちゃ出てます
モンハン・番長に客取られてガラガラだったはずなのに、今日は8割埋まってます。
とりあえず空き台のデータチェック


なるほど…。


朝イチ 1回BB引いた後
821G回されて放置されている台に着席

天井狙いに行きます

投資 3K
強チャンス目から鉄拳ZONE
ナンシー?やっつけて
鉄拳ラッシュGET

開始早々いきなりBB引いて天井消滅しましたがラッシュ引けたし投資も3Kなんで全然です

ちょこちょこ上乗せとボーナスが絡んでくれて、鉄拳での勝ちも確定したので安心してたら、いつの間にか妄想タイムに入ってました(笑)



(鉄拳の素敵なを1枚撮って…レシートのを撮って……………)



アツいの引ける時ってこういう時ですよね



スイカからかな?無意識だったんで(/ω\*) +50G でした(笑) まで撮ったのに恥ずかしかったぁ 鉄拳アタックも引いて +80G まぁでも全然 それからなんやかんやで終了

満足です(-.-)y-~ ちょろっと回してヤメ 最後に徘徊して 本日実戦終了です。

◇番長 投資 6K 回収 16.2K 収支 +10.2K ◇鉄拳2nd 投資 3K 回収 33.6K 収支 +30.6K ◇TOTAL 投資 9K 回収 49.8K 収支 +40.8K 今日は楽しめたし勝てたので満足です 未熟者ですが年間+収支目指して頑張ります (ちなみに現在 約-30Kです…。) 長文すみませんでした。 ではまた 失礼します(′・ω・`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

満足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)