記事詳細

パチスロ

負けるべくして

36 0

まっちゃ.さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(′・ω・`)ノ
暖かい拍手にお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m


今日も仕事帰りにいつものに行………ったんですが休みだったんでその辺の適当なへgo


徘徊からの


まずは番長に
404Gヤメに着席 

ノーヒット -2K

続いて
180Gヤメに着席

ノーヒット -2K

からの
332Gヤメに着席←ハイ?

ノーヒット -4K


番長諦めモンハンへ
データ無視で
空き台に着席←オイオイ

投資4K
チャンス目から狩猟ボーナス
クエスト失敗の全飲まれ終了

-4K


鉄拳発見して迷わず
これまたデータ無視で
空き台に着席←オーイ

強チャンス目引き鉄拳ZONE
普通に対決
pushボタン蛙柄
普通に外れ
ボタン連打→復活しず
テンションでヤメ

-4K


再び番長へ
130Gヤメに着席←……。

ノーヒット -4K



本日実戦終了

結果

◇番長2
投資 12K
回収 0

◇モンハン
投資 4K
回収 0

◇鉄拳2nd
投資 4K
回収 0

◇TOTAL
投資 20K
回収 0
収支 -20K


店選びから立ち回りまで全てダメ
こんな事してたら負けて当然ですよね

皆様の拝見させて頂くようになってから勝ちへの意識が強くなり、打てる台が無いなら帰る少ない枚数でも流すと固く誓っていたはずなのに…やっちゃいました(-.-")凹

次回は良い報告が出来るように頑張ります

最後に
今日は出来るような場面が無かったので、僕が番長で1番美しいと思っている場面のを載せたいと思います。



「当」でも嬉しいのに「絶頂」 パンダかわいいし色のバランスが最高に素敵 最後まで読んで頂きありがとうございました。 失礼します(′・ω・`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

負けるべくしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)