記事詳細

パチンコ

せっかく書いたのに

12

えびんさん

ブロガーランキング:-位
飛んだ(*´ω`*)





皆さんお疲れさまです(^^) 思い当たる節はある 多分マリンちゃんへの情熱を書いたのが、誤解を招く書き方だった(笑) てか海物語そない打ってまへんけどね ただアクアはSTでMAX8だから画期的でオオッて思ったけど16ラウンド比率が悪い。ガックシ そもそも最近職場の先輩にご飯誘われたのを上手く断るにはどうしたら良いか悩んでる もっと言うと、マリンちゃんへの情熱を不特定多数の人に言おうとしてる男なんか止めといた方が良いと でもパチやスロばっかり行ってるのは周りには内緒v(・∀・*)やふー♪ 忘れない内に最近の結果を 1回目プラス8千(甘沖海 2回目プラス5K(ジャグラー 3回目プラス3K(パチコードギアス 4回目マイナス16K(ガロファイナル 総収支プラスマイナス0 書かなくても良かった事に今気づいた(笑) 読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)