記事詳細

パチスロ

1月の結果

29

えびんさん

ブロガーランキング:-位
新台で設定入ってなかったら次打とう思わんやろがい!(`□´)

無理だよ(  ;∀;)なんか早くもバジリスクチャンス11回引いてタイムに入れるていう方程式が出てきそうな

皆さんお疲れ様です(^^)

昨日が30K負け
今日が0.2K勝ち

という事でね(*^^*)まったくぅ

パチで熱くなって、回らない台を回す

当たりの流れを読み違える

スロットAKBで480越えたのに、さらに回し続ける

バジリスクだけで言うと

チャンリプ引いてから強チェ引く(笑)






アタイ恥ずかしい(/-\*)!






ちゅう訳で今月は82あべしされました(  ;∀;)

来月からは気を引き締めてあべし返し出来るといいな








豚みたいな稼働してたら負けが


するんでo(`^´*)気合い入れんかい! 読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)