記事詳細

パチンコ

先輩に

22

えびんさん

ブロガーランキング:-位
誘われて昨日いってきましたv(・∀・*)初打ち

皆さん明けましてです(*^^*)

心は明けませんv(・∀・*)←聞いてないよ

仕事終わりに8時半から(*´ω`*)眠たい

先輩は先にセイントセイヤ

ハマッとる(⌒‐⌒)ブホホ

お金もそんなに持ってきてないし、春夏秋冬に

全然回らない。消費者をナメてる姿勢にイラッてきたので2台を1.5Kでヤメ

先輩の隣に座り

「ちょっとだけですよ!!(。>д<)」←負けてもいいて思った瞬間(笑)

初打ちのセイント

1回転目

音が鳴って

保留、黄色?( ´△`)て思ったら

先輩「金色やん!!」

疑似3までいって役物合体したりで







当たり(゜ロ゜)マジすか

先輩「ホンマ腹立つわ~」

先輩「少し玉くださいよ」






断る(* ̄ー ̄)知り合いでも、どんな関係でも







断る!(。>д<)








だが断る!(。>д<)










3連(*´ω`*)あらヤダ

終わったと同時に先輩当たるていう使い古されたホールのやり方にイラッてきたのでコードギアスにv(・∀・*)

通常で疑似2からの7テンだったので、もしやの当たり

3連(*´ω`*)はしたないわ

投資2K
回収22Kでした(^^)よかた

後で先輩見たら15連して一撃25000発オーバーでした。めっちゃ出るの早く感じた。ゴールドタイムていうのがウルさかったけど(*´ω`*)

読んで頂いてありがとうございました(^^)






このエントリーをはてなブックマークに追加
22

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)