記事詳細

パチンコ

2*MAXが好き~

55 0

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
暑さ寒さも彼岸まで。

あ、お盆までじゃなかった!

まだまだ暑いですね、どーも。山田パンダです。(*^^*)

私、MAXが好きで、ほぼMAXを打っています。

最近は北斗メインで、出なければ、ガロ、ブラックラグーン、ハットリ君、キン肉マン、ルパンという立ち回りですかね~

たまに海も打ちます。>゜)))彡


今日も、北斗。(*^^*)

朝イチ30回転で、保留変化無しからの強敵背景(((・・;)

からの~

ハイッ。フドウ。緑カットイン(*_*)

当たる分けない~


ハイッ。当たらないっ!


あぁ~私、朝イチ強敵背景や、赤保留外すとハマるのよね~(*_*)

しかし、イベントっぽく、千円で、21回転も回る。

朝イチ釘見たから、これが良い台と信じて回す。


もくもくと回す。(*_*)

北斗満席になり、まだモクモクと回すも緑保留1回しかこないし、発展しない!しかも、まわりの人たちも誰も当たってないっ!(((・・;)


ダメだ~!このアイランド(島)厳しい~(*_*)

移動したのはブラックラグーン。(*^^*)
前作は大好きで、良く打ちました。赤保留の熱さがたまらなく、歌もノリノリでしたねー(*^^*)


しかし、今回は
通常時の水着のやつや、画面右下のミニキャラはイマイチですね。バトル中の画像の悪さもどうした?2014年!って突っ込み入れたくなりますね。


打ちはじめて2千円。赤保留!(((・・;)
疑似3からの群!バラライカのリーチで、カットインピンク豹柄~!

貰ったでしょ!?

キター(*^o^)/


いいよ~初打ちもすぐ当たったから、相性いいよ~(^-^*)


最初の敵はソーヤ!確定ですな。ウレシス。(*^^*)

昇格しないので、玉、少ナス。

次もソーヤ。昇格ナス。

次もソーヤ。昇格ナ~ス。

当たるのはいいんだが、2400発が売りだろうがぁぁぁぁ!
下に箱を置かせろぉぉ~!

っと心の声が通じたのか、次の敵はな、なんと、

手配書で、ロベルタの次にあるピンク豹柄の4800のなぞの人物!!


ウーパールーパー!!(((・・;)

なんじゃこりゃ!女の子のウーパールーパー大量発生!

何処のキャラクターか、分からないが、保留連で、4800ゲット。


ゲットした次の回転、またまたドクロ出る!!


え、保留連!?じゃあ、7200??(((・・;)


凄い~(*^o^)/初めてだぁー3回連続引いてたのね~



しかし、そのあと負けちゃって、北斗の負けを取り返せずに、ちょい負けでした。

でも。良いもの見れたから大満足だ









このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

2*MAXが好き~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)