記事詳細

パチンコ

1*最近のパチンコ

140 2

山田パンダさん

ブロガーランキング:-位
若い頃からパチンコやってますが、最近のパチンコだなぁーって思うのが、ガロ金色になれですな。
どーも。はじめまして。山田ぱんだです。(*^^*)

剣は刺さってるし、頭が上から出てくるなんて、大工の源さん打ってた頃なんて考えもしないわー(*_*)

昨日は保留変化無しからのサジリーチ?で、パチンコ屋さんの名前が、出てきて、ビックリ当りでした。


ま、プレミア単発よ。プレ単。(*_*) クソッ

なんか、レインボー稲妻の時に出せるように設定できるらしいですよ。

時短中引き戻せなくて、そのあとすぐ180回転位で、保留変化無しからの3人出てくるリーチで群も、頭も無しから当りました。

そのあと赤保留外し~赤保留外し~


からの~


GARO保留赤!


頭も群も無しからのサジリーチ、ハズレ~(*_*)


ま、ST中にも外したことあるもんね。ハマって止めて、何故かキン肉マン!
モクモクと回すも緑保留3回と、特訓1回でギブ!

もう、諭吉様6人旅立ちましたね。南~無~


そして、なぜか、ルパン!(相性最悪機種)

大したあおりもなく赤保留!
疑似3カットイン虎柄!

あ、当りました。(((・・;)

虎柄はじめて見た~(*^^*)

で、右打ち。ルパンは大体1,2回で終わる。

折角確変入っても1回で終わる、全回転で引き戻しても即終了…

みたいなのばかりで、いつも詰んでる人をスゲーって思ってました。

しかし、今日も私は違ったぁ~


アタタタタタ~当たっ たぁ!(北斗大好き)


色々含めて19連!(*^o^)


お帰りなさい諭吉様。

600円プラスでした。電車賃でトントンよ。(((^^;)

    
このエントリーをはてなブックマークに追加
140

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あっぱれ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 2. 山田パンダさん 山田パンダさん
    コメントありがとうございます(*^^*)

1*最近のパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))