記事詳細

パチンコ

今日の1日

8 3

みやのせんぱいさん

ブロガーランキング:370位
たまには稼働内容でも書いてみよう。

音速で仕事を終わらせて昼前にホールイン

前日500、当日420の凱旋が余裕であいてるので御辞儀して着席

余裕の天井単発と思いきやめずらしく6連もする
 
14ゲームやめ

途中3連目に前日550、当日650が落ちる

嫁を呼び打たせる

嫁が4Kで青7 5連から赤7やらGストやらなんやらで頑張って3500枚だす

嫁が連チャン中嫁の隣が前日不明(約1000枚吸い込みなのでおそらく500前後)当日720があく

ありがたく御辞儀して天井単発かと思いきや1セット目にアメグレ

確定役なしでループと黄7連だけで21連

ちょいひっぱられ26ゲームやめ










。。。。。。。なんて日だ

いろんな意味で。。。。



今月まくれるとは思いませんでした。

凱旋に一矢報いたかな?

来年もちゃんとループしてね

普通でいいから


ちなみに同じホールで後輩は絆5スルー、聖闘士星矢7スルー、プレビンゾーン狙い400、480ひろってました。


年末年始すごいなぁ

1週間ちゃんと稼働すれば期待値20万くらいいけそうですね

残念ながらほぼ行けないだろうなぁ

そわそわしながら昼から酒飲むか

期待値依存症のさだめか






とりあえず出てくれてありがとう

来年もよろしくね



おわり


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    ウマウマホールですね
    勝ちおめでとうございます。
    (*^o^*)
  • 2. みやのせんぱいさん みやのせんぱいさん
    ゴル…期待値の女王さん
    
    ありがとうございます!
    昨日はおいしかったですね。
    今日は凱旋の830と絆0スルー380打ってホールに二万払ってそわそわ解除して帰ってきました!笑
  • 3. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    (^_^)笑笑
    まぁプラマイはプラス

今日の1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。