記事詳細

パチンコ

考え方

7 0

みやのせんぱいさん

ブロガーランキング:370位
先日、仲のいい専業と話していました。

私 最近ひろえなくなったよね?

専 いやまじできついっすよ

私 仕事紹介しようか?笑

専 もうちょい頑張ります 笑

私 ライバルA知ってる?

専 知ってますよ、ボーダー低いくせに引きめちゃ
  くちゃ強いっすよね、あいつ
  毎回出してるんでムカつきます。
  たまには大負けしてほしいっす。



ここで、わたしと決定的に違う考え方なのを知りました。


さて、なんでしょう?笑







わたしもその専業も期待値積んでなんぼです。

なのにその専業はライバルに負けてほしいそうです。

ライバルが爆発してれば自分の拾える機会が増えますよね?期待値が積みやすくなります。

わたしはライバルが爆発してたら、まあ羨ましいですが、他人は他人なので、その分拾いやすくなるので助かります。

私 でしょ?

専 なるほど!確かにそうっすね!その考え方なか
  ったです。



というのがありました。

まあ、気持ちはわからなくはないですが。

考え方だけでらくになりますね!



最近ひろえなくなったのでボーダー下げてやられてます。。。

ライバルAの引きが欲しい。




最後に、最近あった怖い話します。

子どもに和王の肉ばっか食わせてたら彩炉の肉かたい言われました。

こわっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

考え方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。