記事詳細

パチンコ

リセット

16 0

みやのせんぱいさん

ブロガーランキング:370位
年中ベタピン放置店で半年ぶりにリセットくらいました(´・ω・`)

ハーデスは4ケタはリセット、700以上は五分五分、500くらいは年中据え置きなんですが今日は前日450がリセットされてました(*_*)

久々マイナス台うっちゃいました。(当日480)

凱旋930も打ったんで大敗しました(*_*)

凱旋半年間で赤七0、ゴッド1 笑

これじゃ勝てねぇ。

80パーループって何?

天井ループで最高が5連なんですが。

たまーに80パーとっても2か3。

天井3連固定にしてくんないかな。まじで。

まあ凱旋は900で期待値2000円ですね。確信

うん。純増2、5枚だし 笑


最後に一句

凱旋の  900見つけて  へこむ俺


ま、打ちますが。笑

おわり

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

リセットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。