記事詳細

パチンコ

番長3

35 1

みやのせんぱいさん

ブロガーランキング:370位
突然ですが番長3おもしろいですね!
番長3は最低4桁ゲーム(ベル130くらい?)ないとうたないので過去4回くらいしか打ってませんが、先日456確定だったので、がっつり打ちました!

嫁のマイホ(私とは、別々のホールで立ち回ってます)が強イベだったので、朝から嫁が運良くつもり(456確定でたらしく)昼の3時くらいに交替して打ちました!

えー結果はなんと嫁が150枚プラス、私が50枚マイナス。

対決いくけどベルひけない。
通常ボーナス2回ありましたが、伸びず。
最高はまりは720くらい?初当たり約310分の1、
最高枚数1200枚くらい。結果トントンでしたが楽しめました。さすがに4かな?

6だったらへこむわぁ。。

また打ってみたいですね!

今年の嫁の高設定ツモ率やばいです。笑

マイホのベタピン放置も魅力的ですが。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    みやのせんぱい♪
    挟んじゃってすみませんm(__)m

番長3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。