記事詳細

パチンコ

潜伏

36 0

たなはかゆさん

ブロガーランキング:-位
今日初当たり時に4Rを引き、バトルボーナスで負けました。ちくしょーと思いきやスーパーガッツに移行し、ホッとしたのも束の間、300回を越えてようやく当たりました。へぷぽ!!
確変だってゆーのに追加投資2万弱って、、

まあまあ、RUSHに入ったことだし、落ち着こう。
気を取り直し打ちはじめるとわずか6回転での出来事です。
なんのアツ演出もなくいきなり8テンパイ。まさかよ、、変な汗出てきて、するとコルカスで敵軍襲来。嘘だろ。おい!!ああーっっ あっさりやられて終了。

4万少々での初当たりから電サポ無し潜伏で、追加投資2万円。結果1箱にもならず息消沈。心折れて即ヤメ。帰り際、自分の座ってた台が気になりチラ見すると1000越えしてました。自分が捨てた後に出されていなかった事が唯一の心の救いでした

55分1て引けそうで引けない、引ける時はあっさり引けるんですけどね~。
まあこれがパチンコの面白いとこですよね。

ちなみにその後エヴアでも潜伏→追い金→単発
またか~い。しつこいっちゅーに。そうです、1度あることは2度あるのが世の常。
ああ疲れたわ まじで
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

潜伏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)