記事詳細

パチンコ

初打ち

42 0

たなはかゆさん

ブロガーランキング:-位
投資1万5千円。
追加投資をしようと財布に手をかけ、画面から目を離したスキにPフラきました。
まじびびったわ
何かに保留変化してたけど見えませんでした(´;ω;`)残念
12R確変で初RUSHゲット。
感想は大当りした時の役物は迫力があり毎回Pフラがなるのもいいけど、通常時、確変時共に演出面は正直あまり。
ですが、出玉性能は格別でした。80%のオール2000発凄し。ただ確変時の消化スピードが遅いです。保留3つ4つあるのに平気でガセ演出きます。閉店間近に打っていると非常に腹が立つ台ですね。

結果、確変のまま閉店向かえて取りこぼしちゃいましたとさ。

最後にひとつ他の台にくらべて、ステージ性能がよくない気がしました。なので台選びをする時は、他の機種以上にヘソ周辺の釘に配慮が必要かと。

ちなみに俺の座った台
閉店を向かえ、51回の当たりでした。初当たりも軽く終日同じ人が打っていたら、8万発弱はあったかも。
ですので10万発夢を見れるスペックの台だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 潜伏 36 0

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)