記事詳細

パチスロ

この上乗せがたまらない!

17 0

まさとすんさん

ブロガーランキング:-位
今日はお仕事が休み♪ 朝から大好きなラインバレル目掛けて一直線!さあラインバレルよ 僕を受け入れてくれ! 投資9000円から白7そのボーナス中にバーラッシュ!八回揃えて90でしたが そこからサクサク引き戻し! 強ベルで200乗ったりリプで100乗ったりけつうきまくりの展開!午前中だけで三千二百枚いただきました! 本当楽しい!もっと人気出ても良かったんですけどね~ ということで午後からはKOF打ちに店移動(^O^) もっとマイナー台に光を… 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

この上乗せがたまらない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)