記事詳細

日記

パチプロ対策

63

さかや、わさん

ブロガーランキング:351位
なかにはパチンコ、スロットで生計を立てている人がいます!!パチプロですね(^-^)v

このパチプロはいろいろなタイプがありますが…パチンコ店として出入り禁止になったりする事もあります!!

①開店プロ!!これは間違いなく嫌われます♪グランドオープンやリニューアル オープンに出没します!!

この影響でグランドオープンに出さないホールが増えました(>_<)

②不良プロ!!これも嫌われます!!大概グループで活動していますが…美味しい所をガッツリ持っていきます(>_<) ハイエナなど…

③ジグマプロ!!超が付くほどの常連♪ホールでの振舞いに問題がなく常連同士やスタッフとも良好な関係を維持します!!

④本物プロ!!これ皆さん知らないかもしれませんが…とにかく上手いプロ!!しかも、一切揉め事を起こさないし…目立ちません!!
大勝するわけでもなく、自分の勝ちパターンで帰って行きます!!

これぞプロ!!って感じです(^-^)v

基本的にホールでは目立つプロはプロ失格ですね(^-^)v問題を起こせば…出禁です(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
63