記事詳細

日記

パチンコ台選び

28

さかや、わさん

ブロガーランキング:351位
釘を見たり…データを見たり…いろいろありますが…

打ち始めて『ん?』と感じる事があるのです!!

それは…台の傾斜です!!3~4分位の傾きですね(^-^)v

この傾斜が低いと、ワープからステージのスタート入賞の確率が下がります(>_<)

ヘソの釘が意外と開いていても、弾かれる事が多くなります♪

逆に傾斜が高いとステージでの玉持ちが良いためスタート入賞の確率が上がります!!

見分け方は…まず、ステージでの玉の動き!!中々落ちて来なければいいですね♪

それと…打ち出しの音です(^-^)vガラスに当たる音が多い台は傾斜が低いです!!

しかし…この傾斜は恐らくお店の台全てで統一されてる場合が多いのです(^-^)v

釘と合わせて台選び、お店選びの参考にしてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
28