記事詳細

日記

トウフ・チャンの怒り新党(古っ)

45 8

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 ♪皆さん~ご機嫌いかがでしょうか~、
   パチンコは世界を救うのでしょうか~、

   そんな事よりも見てきませんか~
   トウフ・チャンの怒り新党~♪


こんにちは。今日も始まりましたトウフ・チャンの怒り新党、さっそく怒りのお便りから紹介してまいります。

『トウフさんこんにちは。』

こんにちは。

『ブログの更新待ちわびてました。』

すんまへ~ん!

『トウフさん私の怒りを聞いてください、私は【パチンコ台の音が大き過ぎてうるさい事】に怒っているのです!

『勇気を出して注意しても「ここはパチンコ屋だぞうるさいのは当たり前じゃないか!」と言われたら反論出来ません。トウフさんはどう思いますか?』

(トウフさん、この様なお便りが届いてますが、いかがでしょう?)←夏目〇久さん風に読んでね。

僕もねぇパチ打ってるとたまにいるんですよ、音量MAXで普通に打ってる人が…

この間もリングで隣でMAX音量で打ってる人から突然、ギャギャギャ、ギャ~ン!ってベートーベンの運命煽りが流れて、もうびっくりしましたよ…あれ突然くるから普通でもビクッとするのに。

こういうのはマナーなんですよ、マナー。マナーをみんなで守れば楽しくパチ出来るんですよ!

音量MAXでるから別にいいじゃねえかよ、って、じゃあ車で200キロ出るからって実際出す人は余りいないでしょって話しなのよ。

                   ギャギャ~ン!!
               『カミーユ、Zガンダム行き
                 ま~す!!!」

だいたいマナーを守れ  ば  … して…

                 ギャギャ~ン!!
                 『遊びじゃないんだよー!
     ギュイーン、ギュイーン
あ  この…………相……………らし………
    ビキューン、ビキューン?
って、後ろのZガン〇ムうるさいんだよ!

               「みんなの平和は俺が守る!

いや、守って欲しいのはマナーなの!

あのスピーカー真後ろが一番うるさい!

他にもサン〇イのボタン押すと音量MAXになるとか海のフラッシュ系もきますわ。

パチ業界も出玉規制する前に音量規制すべきなのよ。


音量規制のついでにタバコも禁煙でいいや。
パチ屋も今いる顧客の取り合いじゃなく、新たな顧客の開拓に力を入れるべきなんだよね。

雑誌やテレビで
『今パチンコがおしゃれ』だとか、
『パチ(スロ)女子が急増中』とかやったり、

インスタ?だっけ?あれに芸能人使って
『ウルトラセブン登場~』とか
『20連ナウ!』とか、かましてやればいいんですよ!

そうしてパチンコが流行ってくれたら、飲み屋さんとかで、

『トウフさんパチンコするんですか~?』

『私も今度連れてって下さいよ~』

なんて女子にせがまれちゃうかもしれないのよ!

『うん、むかしと違って今のパチ屋さんは静かでおしゃれだよ、もちろん禁煙だし。じゃあ今度行こうか。』ってなるじゃない�

もうオジサンモテモテ�


(え~ブログの途中ですがトウフさんの妄想が炸裂しておりますので、ここいらでトウフ・チャンの怒り新党は終了します。)


後日パチ屋にて…

『トウフさん、ハンドルがキュイン、キュインって!何これ?』

『おおっ~すごいじゃない、当たりだよ、当たり』

『ドンドン当たって玉が出てくるの止まらない~』

『それはね確率変動って、言って次の当たりまで続くんだよ』

『見て見てトウフさん~玉の入った箱がこんなにたくさん!』

『ははっすごいなぁ20箱はあるよ、インスタ映えするよ。』

『パチンコ楽しいです~あれ?トウフさんどこ行くんですか~?』


『オジサン、ヤラレタので帰ります…』




                      おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    待ちわびてましたょ♪
    
    普段は音量は控えてますが
    貞子リーチの時だけはmaxにします!
    (怨霊だけに…いゃなんでもないです…)
    
    ハズレたら下げますけどね…♪
  • 2. ほのかさん ほのかさん
    リングの音量MAXはキッツイっすねぇ(>_<)以前無双でST入った隣のオサーン音量MAXにした時は怒り新党でした…
    わたし音量下げるから
    海でも音量大で近くで打たれると自台の音が無になります…
    これにボタン連打と画面バンバンが加わったらわたしがリタイアします(^_^;)
    無理だあぁ(∩・ω・∩)
  • 3. 希望の戦士さん 希望の戦士さん
    パチンコの音量MAX
    
    ほんとにうるさいですね♪でも何も言えない私です
    小声でゴガツバエ~って言うのシャレてるかなぁ
    
    でもトラブルから言わない
    
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    こんにちは(*^^*)
    
    
    めっっちゃわかりますぅ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    私、海打ちなんですけど、
    隣でMAX音量でやられた日には自分が確変中でもなにやってるかさっぱり分からなくなる
    ( ̄▽ ̄;)
    
    特に大海4系の音はスゴいですわ( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    またログ、楽しみにしてます\(^o^)/♪
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    リングと暴れん坊は
    うるさいわ
    ゼータもけっこーくるね~~(>_<)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    トウフさん!
    聞いてくださいよ!
    この前パチンコ打っててタバコに火をつけたら
    隣のばーさんに、あたしの左側にある灰皿を取り
    あたしの目の前を通り右に移動させられました
    そんな事せず、口でタバコの煙苦手やから〜とか言ったらすむ話違いますか?
    次の日タバコ吸ってて、まだ火のついたタバコを灰皿に置き、一瞬500円玉を追加した時
    隣のじーさんに瞬時にタバコを消されました
    ありえません
    タバコの煙苦手なら、一言言ってくれたらこっちも考慮するのに、そういう事されると
    禁煙ホールで打てや!
    と思います
    あたしが悪いんですか?
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    とぅふチャン♪
    
    スゴく同感しまする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わたち?
    音量設定できる機種ゎ
    必ず下げてまする
    (。・_・。)ノ
    
    音量だけぢゃなく
    台の両サイドに
    私物置いて占領する人?
    
    足メチャこちに来てる人?笑
    (ペース取りすぎ)
    
    あっ、
    わたち小さいのに、
    さらに小さくなってまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    とぅふチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. とうふチャンさん とうふチャンさん
    南さん、ほのかさん、希望の戦士さん、ややったぁさん、あさやんさん、P乃介さん、マユリンさん、コメントありがとう。皆さんお怒りですね。
    怒り新党の党員に認定させて頂きます。
    パチンコ依存症の方の特徴の1つにパチンコ台のあの大音量が気にならないらしいです。
    皆さんはうるさく思っているので依存症ではないですね。

トウフ・チャンの怒り新党(古っ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。