記事詳細

パチンコ

帰って来たウルトラセブン

43 10

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位

13年振りに帰って来たらしいですよ。 こいつ(セブン)とは、因縁がありますからねぇ。(過去ブログ、CRウルトラセブン、さらばウルトラセブン、参照) (トウフさん、もちろん打ちに行きますよね?) 行きますよ~! 『ウルトラ警備隊出動(パチ屋へ)!!』 (アマギ隊員、頑張って!) 誰がアマギ隊員じゃい!もう少し(髪の毛)あるわい! いつもの如く前日深酒して木曜日は寝坊して出遅れる。 パチ屋さんに着くと9台あるウルトラセブンに男性が4人もう座っている。 だいたいこんな感じで座っていました。 ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨ ●○●○○○●○● ●稼働中○空席 どれにしようか迷っていたら、とんでもない事を発見したんですよ! たまたま背格好や髪型が似てる人達が座っていてよく見たら、(髪の毛が ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨ 薄い< >濃い 順に見事に並んでいたんですよ。よくある増毛法の施術前と後みたいに。僕はもうおかしくておかしくて。 (トウフさん失礼ですよ!) (それでトウフさんはどこに座ったんですか?) いや~この見事な並びを崩しちゃいけないと思ってさぁ、釘見るより頭見ちゃった。 (じゃあトウフさんは②番ですね!) ポカッ! (痛いなぁ!) 僕は⑧番に座りましたよ。 (ああっ並び順が…) ポカッポカッ! 貯玉から875玉使った66Gに当たる!お面とか出てあっさり当たったんです。確変もGET。 僕の当たりを皮切りに両隣も当たる! フサフサチーム調子いい~ (トウフさんはフサフサじゃあ…) ここからガンガン連チャンしちゃうよぅ~セブン頑張れ~! と、思ったのもつかの間7Gめにキングジョー出現。セブンあっさりヤられる…。 両隣もキングジョーにあっさりヤられる。 台の上の電光掲示板に480玉の文字が3台並ぶ。 パチンコ…つまんないよ! (出ました、いつもの名台詞!) (パチンコのサイトで言う台詞ですか…) 3人で意気消沈してると(多分) ②番に(薄いほう)女性がひょっこり座る。 すぐ当たる。 10連チャンまでは見てましたよ。10連チャンで2万発オーバーするんですね…セブンは波が荒いなぁ。 1日の貯玉上限打って止めました…。 帰る! マープ! おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    フサフサだぁ~~!!(σ≧▽≦)σ
  • 2. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    ありがとう!
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    全米が泣いた(´д⊂)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    とうふちゃんのログは
    
    ホント!!!
    人を元気にさせるPOWERがあるね(#^.^#)
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    トウフさんは、フサフサなんですか?( ̄∇ ̄)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)被ってるわけじゃないですよね?笑
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フサフサウイット先輩~(T-T)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    とぅふサン♪
    
    天才脚本家
    とぅふサンだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ラストまで
    すばらし〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お帰り(о´∀`о)ノ
    帰ってきたとうふさん 笑
    並びを頭の濃さで見るなんて流石です 爆
    (* ̄∇ ̄*)
  • 10. とうふチャンさん とうふチャンさん
    南さん、ハネマンさん、P子さん、つげっちさん、p乃介さん、チュカさん、あさやんさん、マユリンさん、ぴぴさん、いつもコメントありがとうございます!
    次回作の励みになります。
    さて、案の定何人かのお気に入りさんがネタ(髪の毛)に食いついてきましたね(笑)
    でもこのネタは書いてて空しくなるので封印します。またね。

帰って来たウルトラセブンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ ウルトラセブン2の関連情報


設置店舗(全国)