記事詳細

日記

しりとりで呼ばれました。

38 7

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 親愛なるお気に入りさん達、こんばんはー。
お気に入りさん達はご存知ですが僕はブログ更新、気まぐれです。

 お気に入りさんのブログ拝見してたら「トウフちゃんの大ファンです」って方がいて 嬉しかったから今日は眠くなるまでパチネタストック大放出!!

前説シリーズ、その①(ボツになった)

トウフ
「見たんですよ!全部!」

(何見たんですか?)

トウフ「全話、一気見ですよ!」

(あ~牙狼の新しい奴ですか!じぁあ、さっそく牙狼オマケ話 ブログ書いてください。お気に入りさん達、楽しみにしてますよ!」

トウフ「違うよ~僕が見たのは『バジリスク』!!」

(へ?)

トウフ「いや~面白かった!」

(牙狼は?)

トウフ「牙狼はねぇ…途中で見るのヤメちゃった、だってすぐ新シリーズ始まったんだもん。新シリーズはね、初代シリーズの流れ組んでるんだょ、こっちの方が面白くてね、多分パチでもすぐに出ると思うから その時にオマケ話は。」

(今日はオマケ話はどうするんですか?)

トウフ「今日はね、今『バジリスク』を実写化したら?で僕が勝手にキャスティングしてみたのよ!」

トウフ「バジリスクは実は2005年に『Sinobi』ってタイトルで実写化されていたんだよ♪」

(そのなんですか?その映画はヒットしたんですか?)

トウフ「いや、見事に大ごけ。だから今日はね、もし今バジリスクを映画化するなら誰をキャスティングするって僕が独断で決めてみました!」

(トウフさんの独断ですか…不安だなぁ…)

映画化【バジリスク】

キャスト(トウフチャン妄想)

甲賀弦之介→三浦春馬君(イマイチかな?)

甲賀弾正→村山富市(元総理大臣じゃん)

お幻→菅井きん

朧→有村架純(個人的趣味で)

風待将監→アンガールズの田中さん

鵜殿丈助→ホンジャマカの石塚さん

室賀豹馬→岡田准一さん

蛍火→沢尻エリカさん

陽炎→これは…パネさんに任せましょう!

その他、未定。


バジリスク好きなお気に入りさん達で
「いやいやトウフチャン、この役はこの人だよ!」ってご意見があれば、どしどしコメントしてくださいね♪

前説おわり。

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    デカ長(・Д・)ノバジですか(笑)
    
    
    有村架純・・・あると思います(≧∇≦)
    
    
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    お幻
    
    ちゃのさんで
    
    うっ痛いょなぐらなくても(>_<)
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    バジリスクは原作知らないけど、このキャスティングだったら観るかも(^o^)
  • 4. N&Nさん N&Nさん
    P乃介チャンに聞いて
    (^o^)
  • 5. 2の2天和さん 2の2天和さん
    弦之助は樫井さんか藤岡ひろしがいいですね( ^ω^ )
    オボロターンエヒゾリ187°とかどうすりゃいいオボロタン?シランガナとかwww
    
    沢尻かわいいっすwww
  • 6. ハネマン?さん ハネマン?さん
    壇蜜でお願いします 膨らむなあ
    
    妄想
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    初めまして(*^-^*)
    
    弦之介様は、元東方神起、現JYJのジェジュンで(//∇//)
    
    豹馬は滝沢秀明様で(//∇//)
    
    小四郎は、ヤマピーで(//∇//)
    
    夜叉丸を三浦春馬でおねがいします(//∇//)
    
    ただの願望です(//∇//)

しりとりで呼ばれました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。