記事詳細

パチンコ

新春特大号 つづき ~奥村愛

70 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位

機種

 Kナビスタッフ
「この人(トウフ)、真面目な稼動ブログ書けるじゃん」


トウフです。前回のブログでたくさんの拍手ありがとうちょっと浮かれてしまった。


今日はですね新春特大号なので素敵なゲストをお呼びしました。


南国麻雀の猿渡 翔サンです!!。 (わぁ~翔サンだ。いつもの決めセリフ言ってください) 翔『なめるんじゃねぇ!!』 (格好いいぃ~!!) 今日は翔サンを交えて金曜日の稼動を振り返ってみましょう。 Kナビスタッフ 「やっぱり…またか…ヤレヤレ」 ブログスタート!! トウフです。僕のパチンコ格言に『大勝ちの次の日は大負け』と言うのがあるんです(あるある?) さて~どうなったんでしょうか? 翔『勝負だ!!』 金曜日のこのことパチ屋サンへ。 「格言もあるし今日は慎重にいこう。」 ガンダム出玉持って先客あり。 さすがに今日は牙狼はヤバイっしょ、というわけで北斗の百裂に。 最初の2、3千円は良く回るんですよ、それで今日はこの台で粘ると思うととたんにガクンと回転力が落ちる…。(最近こういう台多い、なぜなぜ?) 1円ヤラレ移動 V3~へ。 8千円使って回転力がやっぱり落ちる… えっ? やっぱりあれでしょ!! 牙狼? 牙狼ーー!!!! (出た~乱れ打ち……) うっ!!牙狼のシマに牙狼のオニーサンがいる… ※牙狼のオニーサンとは… 牙狼をこよなく愛してるみたいな常連サン。 このオニーサンがハマッてると何故か僕もはまる(相性?) 覚えているかな? オニーサン、ハマッてる、700くらいだったかなぁ。 僕はひとつ離れた台に。 翔『おいおい俺の活躍を…』 シィ~!!ボツになっちゃうでしょ!! 最初の千円で アレッ?今ザルバイルミネーションがレインボーだったような?…よそ見してました。 当たる。 マカチャンもGet。 もしや…昨日の再現 2連チャンでおしまい。 ん~、これノマレて追加投資!!って負けパターンなんだよな。 回りもイマイチだったし、 上皿打って ヤメ。 8500円負け。 3連休前だったけど全体的にイマイチだった。 3連休は稼動せず。 (この寒い中釣り行きました) 翔『トウフサンよ~』 『最後に一言だけ言わしてくれ!!』 『最近、俺の「なりすまし」がいて困ってるんだよ』 マジですか? 翔『@奥村め~俺になりすまして~!!』 えっ?@奥村って言ったら… 公式じゃないですか!! それじゃ…こっちが「なりすまし」………

翔『馬鹿な!!』 @奥村サンのメーカーブログも面白いから是非読んでくださいね。 奥村愛 新春特大号 おしまい。 今年もこんな感じでよかと?
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

新春特大号 つづき ~奥村愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))