記事詳細

パチンコ

デストロン残酷物語

54 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
トウフです。今日は仮面ライダーV3の稼動と僕の妄想をミックスしてみました。

(いつもそうじゃん。)


ウッ、そっ、それでは稼動ブログスタート!!




デストロン戦闘員A
「キィィー(オッ、勤務時間終わった。)」

A「今日も無事何事も無く終了っと。」


デストロン戦闘員B
「痛て~」

A「どうした?」

B「サソリジャガーサンに殴られたよ…」

A「なんで?」

B「『カメバズーカのヤロー目立ちやがって~!!』って酒飲んで暴れてるんだよ…」

A「あの二人仲悪いもんな…」
B「ネコ科だけに酒飲むと大虎だよ。」


A「虎と言えば本部の原始タイガーサン、木曜にヤラレちゃたらしいよ。」

B「マジかよ!!」」


※最初の10K=250回転(33玉)
13.5K使ったところで赤保留、トリプルライダーリーチ、当たり。2連…4R×2…


A「トリプルライダーアタック!!!とか言って三人がかりで襲われたんだって。
原始タイガーサン、大爆発して跡形も無いってさ…」

B「汚ねぇな~3対1かよ!!」

A「もひと悪いニュース…我らがユキオオカミサン、ヤラレました…。」
B「エエッー!!ユキオオカミサンがだって先週シカ鍋いっしょに食べたじゃん。『俺、ネコ舌なんだ~』ってオチャメな怪人だったのに…」


※出玉ノマレかけ突然ハンドルからVSユキオオカミで当たり。


B「しかしどうすんだよ~今年の『デストロン雪祭り』。あの人がいないと出来ないじゃん。」

A「そうだよな~、うちの息子も毎年楽しみにしてたのになぁ…」

A「あいつら(V3)今、本部のほうで暴れまくってるらしいぞ。」


※この当たりが伸びてくれまして12連。↓


ピーッ A「ん?本部から通信だ。」 A「なになに、辞令… 戦闘員783号 戦闘員640号 B「俺達のことじゃん!」 A「両名は明日から秘密基地転勤とする。 ヨロイ元帥 」 AB「(人生)終わったー!!!」 ※午後から用事あったので即ヤメ…3チョット勝ち。 もうチョット打ちたかったな。 読んで頂きありがとうございます。 (トウフ13は~?) ありがとうございます。 (負けたのか~?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

デストロン残酷物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)