記事詳細

パチンコ

今月末でKナビヤメちゃおうかなぁ~と思ってる方へ

61 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
(-_-)
『あ~今月末でKナビヤメちゃおうかなぁ…』


チョット待って~!!
(真矢みき風に)

Kナビヤメちゃう前にこのブログ読んで~。




トウフです。
月末ですね。

(そうですね。)

給料日ですね。

(そうですね。)

パチ屋サン行きますね。

(そうですね。)



稼動ブログスタート~!!



依頼人A
「そろそろ約束の時間だな…。」

依頼人B
「彼はほんとに現れるのでしょうか?」

依頼人A
「わからん…時間には正確だと聞いたが…」




トウフ13
「用件を聞こう…。」


依頼人AB
「おおっいつの間に!!」


依頼人A
「じっ、実はあるところに諭吉達が3人ほど捕われているのだ。なんとかして彼らを救出してほしいのだが。」

トウフ13
「捕われている場所は?」



依頼人B
「ここに諭吉達が監禁されているんです。」





トウフ13 「フッ、仮面ライダーV3か…」 トウフ13 「俺のスイス銀行の口座に報酬(給料)を振り込んでくれ。確認しだい仕事にかかる。」 依頼人AB 「おおっ!!引き受けてくれるか!!報酬(給料)はもう振り込んである、頼んだぞ。」 バタン   依頼人A 「彼は依頼をしくじったことが無いと聞く。頼んだぞ『ゴルゴ13』」 依頼人B 「えっ?ゴルゴ13?」 依頼人A 「そう、超一流スナイパーゴルゴ13。頼りなる男だ。」 依頼人B 「今の人『トウフ13』ですよ…」 依頼人A 「トウフ13?……もしかして間違えちゃった?」 はたしてトウフ13は諭吉達を救出出来るのか 次回予告 『パチ屋に潜入したトウフ13。待ち受ける数々の激熱外しを耐えられるのか!!』

乞うご期待!! 次回ブログアップは 『12月1日』です。 (>_<) 「ヤラレた~完全な釣りじゃん。でも次回が気になってヤメれない~!!」 読んで頂きありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

今月末でKナビヤメちゃおうかなぁ~と思ってる方へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。