記事詳細

パチンコ

午後はマッタリ、パチトーク

32 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。3月もよろしくお願いします。



ハ~イ、今日も始まりました、『午後はマッタリ、パチトーク』わたくしDJトウフと素敵な午後を過ごしましょう。


オッ、さっそくお便りが来てますね。

ラジオネーム、あずぴょんサンから、

「トウフっち、2月の稼働はどうだった?今日(28日)は稼働するのかな?ログ読みたい(笑)」

あずぴょんサン…昨日はガッツリ打ってきましたよ

水曜日はケツテンサンが仕事休み、木曜はトウフチャンが仕事休みってリスナー(お気に入りサン)のみんなはもう知ってるよね。

昨日は朝一からAKB、リング(ミドル)打ってトントンくらい…

夕方から元地元に用事があって久々にマイホへ…


ここには、コーナーに一台だけあるんですよ…

南国物語?

イヤイヤ、

麻雀物語?

イヤイヤ、


『南国麻雀』


これ打つの恥ずかしいんですが(どれくらい恥ずかしいかと言うと戦国乙女の萌えカットイン見て思わずニヤッってしちゃっうくらい)


泡美(←対戦相手)になじられたいからレッツ スタート。

泡美選択ポチ(ドS)

泡美「私をナメルとどうなるか、あんたに教えてあげる!!」

ウヒョ~、ゾクゾクする~(←チョットM)


って、2Kですんなり当たってしまった!!
そこから、浅い回転数で初アタリ6回引いて19Kの回収。

演出は細かく書けないよ、Hすぎるから。


おっともうこんな時間だ(従業員に賄いを作ってやらないと)


リクエストが届いたよ、

ラジオネーム、ダメ課サンより

「トウフ君こんちは、もうすぐ卒業シーズンですね、卒業ソングっていったらは真っ先にこの曲を思い浮かべます!!」

今週のリクエスト曲~


『斎藤 由貴 
        卒業 』

制服の~胸のボタンを~



     
    『トウフチャンのオールナイトパチトーク』につづく~ 





      
     行ったらつづかない
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

午後はマッタリ、パチトークへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)