記事詳細

パチンコ

『パチンコに吠えろ』第2話。って負けログってバレバレじゃん。

42 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 
犯罪都市東京…今日も何千何万というパチ台が凶悪ハマリをおかす…

そんな凶悪台に敢然と立ち向かう男達がいた!!

その男達の名は…


  『パチンコに吠えろ!!』
   第2話



  ≡ダメ捜査課≡


ジリジリジリ~ン~

「ハイこちらダメ捜。」

  「何~連続失踪事件!!」

  「フム、フムわかった!!」

ガチャーン!!


「〇〇で連続失踪事件発生!!、すぐ現場に行ってくれ!!」


「ハイ!!」




タラチャ~ン~タラチャ~ン

  

タラチャ~ン~タラチャ~ン

     

テッテッテッ~レロ~

    


「ここが現場か、初めて来るだな」

「激戦区らしいですよ」

「凶機(器)は?」

「仕事人とAKBです。」

「今回は重要参考人がいるらしいな。」

「ハイ、え~トウフチャン、男性、今日はぶらり途中下車のパチだったらしいです。」

「チョット話し聞かせてもらえるかな。」





「トウフサン、今日こので諭吉サンが3人失踪したんですが何か知ってますか?」


トウフ「イヤ、知りません。」

「おかしいですね~トウフサン今、5人いたの中の諭吉サンは何人います?」

トウフ(ギクリ)「ぼ、募金したんですよ!!」


「トウフサン、嘘はダメですよ…もう分かってるんですよ…」



トウフ「……私がやりました………諭吉サンを(パチ台の)サンドに埋めました……。」



「トウフサン…ハマリは…罪じゃないんですよ…」


トウフ「でも刑事サン、やるつもりじゃなかったんです!!」

「ハマリをおかした奴はみんなそう言うんだよ!!」


トウフ「等価なのにスゴイ回ったんです!!信じてください!!」

「わかった、わかった、詳しい話しは(署)で聞こうな…」



          バタン

  




さ~眠りなさい~疲れきいた~体を~投げだして~
(『パチンコに吠えろ』
     エンディン曲)




「サン、なんで人はハマリを繰り返すんですかね?」



「…それはな…パチンコがある限りハマリは無くならないんだよ…」


「だから俺達がいるんですね!!」



「そうだな…、食ってくか?この先にうまいラーメン屋があるんだよ。」



「おごってくださいよ~」

「ハハッハハッハハッ~」





この街は~戦場だから~男は~みんな~傷を~負った戦士~






              完
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

『パチンコに吠えろ』第2話。って負けログってバレバレじゃん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)