記事詳細

パチンコ

書類は?

43 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 寒いですね。この寒さのせいでお野菜、高い(特に葉もの)泣きたい…(仕事で仕入れやってます)トウフです。

 
昨日、上司から会社来る前に病院に書類出してくれと頼まれ、少し早く家を出ました。

家の近くのマイホをチョットだけ、チョットだけ覗いてみたのね。

マイホほぼ満席。
出玉もいいみたいです。

仕事人のシマを見ると一台だけ空いてる。しかも僕がそのシマで一番いいと思ってる台。

何故空いてるのか、すぐ分かりました。両隣が爆連中。

「1Kだけ試し打ちするか…」
(↑出た~悪いクセ~!!)

打ち出すとすぐに電サポパカ~。入ったひとつめが「刺客殲滅チャレンジ」

「ハイハイ、ハズレ、ハズレ。」
と思ったら豪剣、バシャーてしかも16Rアタリ

4連チャン。

続行。


人生~ハレルヤ~



イヤ~中村サン、いい顔してますな~(お気に入り画像) 178回転でアタリ引き戻し(4連チャン)時間切れでヤメ。 店員サンが出玉運ぶとき、女の子だったんですが、ナミナミ3箱を軽々と持ち上げビックリ。 僕が「スゴイ~力持ちだね」って褒めたら 満面の笑みでドヤ顔してた。今日一番印象に残ったこと。 あ~、ゆっくりパチンコしたいなぁ~。 『トウフチャン、』 『書類は?』 「忘れてた~!!!」 「上司も忘れてるみたいだから、みんな今日のことは内緒ダョ。あるある?」 ~~追伸~~ ジョジョネタを書いてくれてるお気に入りサン、いつも楽しみにしてますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

書類は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)