記事詳細

パチンコ

地獄流しラッシュ

29 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こん○○は



今日は
相方【どん】とノリ打ちでマイホに行ってきました

最近は、
流石にリング打ち過ぎて飽きてきましたよまったく( ̄▽ ̄)



んでもって
昨日は地獄少女稼働してきやした



残念ながら…

初当たり4回引いたが
3回が単発という恵まれない結果に[ドクロ]



でも

リングの打ち過ぎで
負けたにも関わらずちょっと楽しかったですね~(>3<)





てことで
今日はそのリベンジをノリ打ちで…



で…まぁ[クラッカー]

久しぶりに爆連しちゃったわけですが…(>д<)






奇跡の16連





相方が中々のハマリだったのもあり



【なんとかプラマイ0くらいやなぁ~】



って言ってたら[フキダシ]


時短抜けて16回転[オメデトウ]


幼少閻魔あいのストーリー疑似3から
タイトルデンジャー柄[工事中]
蝶役物発動で
12R確変GET





からの
パトキュインがラッシュラッシュ[パトカー]




そして…






ビックリしました笑 【地獄流し~回目】 の連チャン回数って20連オーバーから 【地獄流し大爆発】 って表示されるんですね笑 そしてもひとつ

こっちも 【大連勝】で表示されるみたいですね 地獄少女がこんなに連チャンするとは…(;∇;)/~~ そしてついに 12R通常引いたのが…

32回目笑 まさかの32連ですよ 32連 いゃぁ~… パチンコのってか 【確率】ですね しかも16連してすぐ 16回転で引き戻して32連ですからね 一瞬にして 当たり回数48回 ホンマに何が起こるか分からんですね こわやこわや(´Д`) ちなみに回収は 【56621発】でした もひとつちなみに 相方のハマリは 1371ハマリでした(>3<) まぁ~ それぐらいのハマリは当たり前ですけどね ん~ 今日は面白かったっす( ̄ω ̄) ありがとう ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

地獄流しラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)