記事詳細

パチンコ

ででででたぁぁあ

23 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは




およそ4ヶ月ぶりの ブログ書きたいと思います



パチンコは
年明けから全く行ってなくて…


というか
PS Vitaにハマってただけなんですが笑   


で…
相変わらず
リングばっかり打ってるんですが…[お化け]



今日で
およそ45000回転ほど廻してきました[777]   


そして

座るなり2回転目(オスイチ的な?笑)
に起きた奇跡です 







ででででででたぁぁ ついにでましたよ笑 今まで1回も見た事なかった7のリーチ\(^o^)/ リングは 7でリーチがかかる事はありません それがたとえノーマルリーチでも いやいや… ついに引きましたよ1/38100を というか1/381の初当たり時の1%です 久しぶりに パチンコの演出面で 嬉しい事が起きました[人差し指] 実は それだけじゃなく… その大当たりが 終わって90回ほど廻したトコロで… 呪いの七日間ステージ中 ミニ貞子の看板に 【リング~!】 の文字がレインボー[虹] まさかまさかの 初当たりプレミア2連発でした笑 っていう 嬉しさを書きたかったあまり、 4ヶ月ぶりにブログ書いてしまいました まぁ去年は 期待値だの理論値だの結構ブログ書いてきましたが 今年は 面倒くさくなってきたので あまり書かない事にします(´3`) という事で ただ単にプレミアの 嬉しさを書きたいだけのブログでした ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ででででたぁぁあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)