記事詳細

パチンコ

11月も無事終了\(^o^)/

10 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは



11月も
無事にプラスで終える事ができました\(^o^)/

結局リングが
メイン稼働になってましたが

残念ながらイマイチな収支でした笑



まぁ

自分みたいなもんが
毎月プラスになってるってだけで

すごい事なんですけどね笑



で…

自分のパチ収支は
プラス域の70%が相方に回収されるというシステムに、10月から変更されました


という事で

10月は[人差し指]
マイナス180kから奇跡の生還を果たし、
90kプラスでした(´3`)

そこから63k回収されました



そして11月

なんだかんだで
プラス183kでした[クラッカー]

なので
今日、70%の126kが回収されました笑



お金が欲しくて
パチしてるわけでもないので

全然良いんですけどね




そして
今年最後の12月に突入しました[サンタ]



今月は仕事も忙しいので

大した稼働はできないと思いますが…
今年に
マイナス収支が付かないよう頑張ります(^-^)/


とはいえ、
今月もとりあえず
リングをメイン稼働で考えてるんですけど…笑


最近は捻り打ちで
電サポ1Gあたり3~4個増加してるので

結構な期待値を稼げます



最近
面倒くさいので

まともに計ったりはしてませんが…


だいたい計算で
一日打ち込んでの期待値は?
30000~32000[株価]
ぐらいです


でも自分の収支は
いまだ時給900円程度笑


MAXタイプ[お化け]
こんなもんですね



12月は
の状況なんかも厳しくなってくるかもしれません…


今月もプラスで
気分良く年を明けられるように頑張ろう



みなさん
良き年末を笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

11月も無事終了\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。