記事詳細

日記

あぁ~ん!?

29

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位

って感じ (-_-#) コロナ騒ぎに対するは〈シュラ独断〉をエスカノール風プチ傲慢します (`ヘ´) パニックとは情けない(苦笑) インフルエンザ対策の応用&強化版に過ぎないのがわかりませんか? コロナビッチ19との違いはタッタ3つ ①保菌期間が不明確(人に感染の前後を問わず) ②現時点では予防接種用の抗体,治療薬が存在しない ③想定以上の市場反応で、感染防止に必要な物質(マスク,消毒用アルコール)が圧倒的に欠乏している 布製マスクの利点欠点を把握のうえ、作ったり(煮沸消毒の手法も)、場面により使いわけたり~ 飲食店でしている保健所指導の〈正しい石鹸による手洗い方法〉たり~ このようなときこそ過去の経験や保健体育を思い出し、ニュースに学びなさい 冷静に感染予防をしつつ、無駄に恐れず… こんなときだからこそ消費の拡大をはかるべき!!

ちゃんと対策を講じてるホールもけっこうありますよ (*^_^*) 画像はリヴァイでした (^O^) 4月には〈正しい対応〉が世間に広がり経済が少しでも上向き~戦国BASARAが予定通り導入されることを祈る☆ あ、進撃の巨人も出ないかなぁ~ リヴァイ様画面斬り裂き~で、 復活当たり+確変(ST)突入トカ (≧ω≦)bドヤ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
29