記事詳細

パチンコ

'20.05.27~絆が繋いだ勝利!?

36 7

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位

機種

北斗スレ朋友が言ってた通り
丁寧に消毒していただいた台は移動し難いね
(^人^;)

低貸やし~
超おひさやし~
とは言え…
400玉で19回転(苦笑)

+本多忠勝に2回も起動ボイコットをされ
ギミックの動かざること山の如し
(^_^;)

「マイ消毒液でセルフサービスして移動…」とも思ったけど…漢気により万札1枚は店に奉納する気持ちで続行
σ(^◇^;)バカッス

でも、
100回転も回さないうち

青保留

「…ボタン動いた?」

おみくじ小づち(3コ)

(台上部の白い役物でて金色枠で白黒画面やったからパンフによると)
戯画BASARAゾーン

リーチ名?
将軍義輝と徳川家康でて
とにかく当たり
L(・o・)」


当たっただけで~ラッキーと思ってたら

100回転以内でサクサクと連チャン
( ̄○ ̄;)

演出は撮り損ない続けマトモなんコンだけ


(赤保留)

(保留連) ↓ちなみに~

これでラスト~やと思う? ( ̄ー+ ̄)ニマッ あ、もうひとつの絆 「前々から気になっていた台を…」 Kナビ神社 (〃_ _)σ∥サンキューな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    修羅之助☆ミ。
    
    BASARA初稼働万発発進やなっ。
    
    パンフゎメーカーのホムペでも閲覧出来る。
    
    またゆっくりスレ家行きます。
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    しゅらちゃん(^^)
    
    すごーく連チャンしたのかな?
    
    おめれと~(*^^*)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    盆さん
    そう、本多忠勝は発進しなかったけど
    (・ω・;)
    
    るいちゃん
    貴女と比べたらショボイですがニューギンらしさを味わいました
    (^_^)v
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おっ!シュラ姉が稼働している!!
    
    
    
    (・∀・)この感じ…勝ちオメー!(先読み)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    チュカ君
    相変わらず面白い漢や♪
    (先読み)に馬鹿ウケ
    (≧ω≦)b
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    おー
    久しぶりのアシュラ〜の稼働ログ
    待ってました(^o^)/
    
    寸志覚悟のご挨拶つもりが
    ご祝儀頂いちゃったのね(^-^)
    良い良い!
    
    本多忠勝って、槍の名手だっけ?
    私のイメージ的におじいちゃん(笑)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お久しぶり♪
    (^O^)
    
    戦国BASARAの本多忠勝はマシンのように空を飛びます
    (・o・)
    
    うん、想定外の結果で諭吉をいただいて帰りました
    (^人^;)

'20.05.27~絆が繋いだ勝利!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P戦国BASARAの関連情報


設置店舗(全国)