記事詳細

日記

最近、と~んときてますか?

33

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
お江戸バイリンガルなる広告で知った
(・o・)

私、亭主に~と~んとき(直し)た
σ(^◇^;)カモ


七夕に亭主と合流

〈東京で仕事がしたい☆〉野望に満ちた無邪気な短冊に出鼻をくじかれ~相談ミッション失敗
会社に願い出る方が気楽や
(-o-;)


翌日に和やかにが…


「夜景もナイスだけど~ココの蓮も極楽浄土みたいでイイですね♪東京、最高!!」 とハシャグ奴を横目に… ただ

「コッチのがなんぼか好みや…」 と、振り絞るように呟いた(苦笑) 「今日が最終日ですよね?いっどう♪いっどう~♪」 気付け…あほう… (-_-#) でも、わかってくれてた (ToT)漢や

「先に連れて帰ってますよ♪…先輩一人くらい…俺が守ります」←長いしテレるから…部分は大幅カット ノロケ話・大募集ではない 惚れた機種話(バナ)がございましたら~ パチ全〈鎖骨〉まで (^o^)/ と、もうすぐ?邪魔電(メル)や時間切れ終了の~しまらんブログを書かなくて済む予定 ( ̄ー+ ̄)フッ なお、東京批判に非ず。 田舎者の我には過ぎた場だけに候う m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33