記事詳細

パチンコ

「空気、読みなさいよ」(1/5初打ち)

21 13

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
逆神殺しの力を宿す戦士~シュラです
(・o・)


数々の非礼を詫びるべく~初打ちは、いかにも♪主役はアスカ様なコレ[人差し指]


最短の説明
〈前日10,前々日23当で当日0スタート〉台を
400分、打って【マイナス6.5K(1パチ)】
(〃_ _)σ∥↑↓ツーツー


流れがわかるよう説明

【35分/投資2K】
102回転(で当たり)~2連(約1100玉)
※以下,トータルで記載
↓
【65分/800玉(現金追加ナシ)】
157回転~4連(約3900玉)☆
↓
【160分/3800玉(追加ナシ)】
321回転~単発(約500玉)
↓
62回転で全ノマセ
↓
【225分/4.9K】
250回転~4連(約2100玉)
↓
【265分/200玉弱(追加ナシ)】
112回転~3連(約4200玉)
↓
【330分/2200玉(追加ナシ)】
259回転~単発(約2300玉)
↓
【375分】
184回転で全ノマセ↓
【400分/6.5K】283回転,追加するも当たらずヤメ


☆を付けたのがヤメ時だと考えますが…
台ならぬ私が暴走しちゃいました
σ(^◇^;)


会員カード作らん派の私が言うんか!?ですが~

マイルドな機種が増える傾向の中
「次に勝てばイイやん」と切り上げられるツールとして、貯玉の活用は重要になりますね
( ̄ー+ ̄)フッ


タイトル、ムキになって入れた1万円を使い切るぞ!!と思ったとき…彼女の声がね(苦笑)
┐('~`;)┌

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)気持ちはわかるけど…カード作ろ♪(笑)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ☆の気持ち~(*´ー`*)
    わかるわ~(*´ー`*)
    1年の稼働の中で何回有るんだろう
    やめどき難しい~(>_<)
    
    次頑張ろうね~(о´∀`о)ノ
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あさやんさん
    実践に、もし~はないんですが‘台の声を聴く’って重要ですよ(苦笑)
    
    チュカ君
    説得してみる?
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 7. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    あるある!
    次バトルふぁいと!(^_^;)
  • 8. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    あけましたおめでとうございます
    
    去年は大変お世話になりました
    
    今年もよろしくお願いします
    
    稼働お疲れ様でした
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    シュナさん☆
    わざわざサンキューな
    (^O^)
    
    白雪ちゃん
    こちらこそ♪
    特に2/6以降は~って新アリアの話な
    (≧ω≦)b
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたしも貯玉派!
    
    あると便利だよ(^^)
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Pちゃん
    美し過ぎる美少女でも気にしないプライバシーを、私ごときが気にするのも~微妙ですね
    f^_^;
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    カードは作った方がええと思うよ(^_^)
    
    毎日勝てていたら良いが
    
    そうでない時の繰り返しは
    
    投資→出玉→換金→投資→出玉→換金・・・
    
    等価ならOK
    
    でも非等価なら換金分からの差額分が大きくなって更に余計な差額分も引かれる
    
    カードにすると
    
    毎日その日じゃなくても
    
    勝った時にまとめて下ろして換金しとけば
    
    換金分の誤差は少なくなる
    
    それに
    
    ホールによりけりやけど
    
    投資金額が余るって返却押すと
    
    貸し玉のカードが出てくるやろ
    
    そのカードは1日限定のホールの場合は翌日使えなかったりするだろ
    
    お店のカードに取っておくとすると
    
    翌日もそのまま貸しボタン押しただけで
    
    また使えるようになるから
    
    カードはお奨め
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    実は、人には貯玉カードを勧めてるんや(苦笑)
    ただし、カードを作るホールの厳選と「カードあるから…」とホール選びの手間を惜しまず絶えず検証せよ、とね[人差し指]
    
    負け組が言うと重みないなぁ
    (^人^;)
    
    今の仕事を辞めて…+5年位経ったら、私が偉そうに他人に言うた点も含めて、貯玉カード作って、スマホでホール情報もGETする
    (^O^)
    
    ありがとうな
    (*^_^*)

「空気、読みなさいよ」(1/5初打ち)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)