記事詳細

パチンコ

あんた、ばかぁ~ワンじゃないのよ(前編)

49 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
アスカをこよなく愛し…
やっぱエヴァだね♪
と思いつつも、
結果がついていかないエヴァンゲリラーですハイ



本日は、
他機種を渡り歩かず
〔エヴァ一筋〕
…その…を読んだつもりが

…移動する度に~なぜか、
“3Kも打たないうちに~右が連チャン゛ナゼ

いわゆる、正解に外してるっつ~やつ?


心が「僕はもう誰とも笑えません」バリン
…4~5K毎にカニ…さすらいのパチンカーに


4台目14Kまで溶けた
…有り金消滅まで残り2K(>3<)フゥ


↓「チョコマカと往生際が悪いわねぇ、バカシュラ左よ左!」


「えっ、右じゃないの?」 「左!フォーク持つ方に決まってるでしょ!」 「だって、みんなは…僕の右が当たるって…それに、なんで助けてくれるの?」 「愚民を助けるのは、エリートの義務ってだけよ(>3<)早く動きなさいよ!」 「はいっ!」 …という心理描写により移動した台 …状態は、 7[的中]112回転 …チラミ感想は、 時短中にビーストモード×→沈黙… 期待できましぇん …おまけに回らない だから、即ヤメ? 1K投資119回転(0.5Kに非ず) …十字爆破Su5 …だからぁ マリカット? 電車黄色(セイカクニハ使徒接近連続予告2) …フーン …群だ! シンジ群が来た~ カオル君いないけど 当たる? 当たらん? 単発か? (続ける)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

あんた、ばかぁ~ワンじゃないのよ(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)