記事詳細

パチンコ

サキちゃ~ん…後編・キアイノ,ケッカ?

13 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
(続き)

止めようか…
1K使ったときに悩みました

…が、〔因縁のレシート〕データを眺め、
“他に移動すべき台がないこと゛をもう一回りして考え、
続行!
0.5Kに勝負を掛けたイッケー!


投資1.5K目、238回転
〈指令ゾーン1→青指令+バイク群→裏口入学(代紋ラッカ)→ユキノリーチ〉
で当たりエッ!

…が、
(いつもは辛くない)40Rは失敗

追撃モード中49回転で
〈VSシシコ〉拾ったぁ!


…4回転で
〈一撃チャンス×→代紋ラッカ復活!〉
SBD RUSHに
それも16R[的中]

これが6連チャン(鉄火面ボーナス込み[的中]8回)
~今回は16R[的中]が4回で、50%以上



あくまで雑感ですが、
大島優子の7昇格率は高い!?


反省モード中に熱い演出なしだし、
〈中央ヨーヨー落下→松井(赤カット)〉×でSBD抜けだったし、
上皿と1カップ使用した
122回転目にヤメッ!


今回は、中央ヨーヨー大活躍でした


↓レシートしかなし
…テカッてて、当たり分は、添付やめました


〈まとめ〉 投資合計2K 回収5.4K1パチね 稼働時間(考慮時間込み)4時間40分 最後に、 シュラより、同志へ?愛を込めて~ 投資が少なくとも当たるときは当たる! 少なくとも、明日に繋がる投資をしよう …半分は、自分に言い聞かせてまふ(>3<) 一緒にがんばろうね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

サキちゃ~ん…後編・キアイノ,ケッカ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)