記事詳細

パチンコ

突っ張る理由は…アルけれど

24 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
この頃…パチンコがナニゲニ楽しくない(´3`)
崖っぷちパチンカーのシュラです



エヴァ7…打ちたいけど、
2月中旬まで、日曜日も出勤予定

時期を選んで…頭ではわかってるのに、
〈焔〉で10K負け…
勝ち方、忘れそう

で、困ったときの〈スケバン刑事〉頼み
(>人<)カミサマ,ホトケサマ,ナンノサマ!(笑)



実は、
南野陽子もトレビアも好き

で、酷評の多い?
初当たり“鉄火面ボーナズ
~私、マッタク辛くないの♪


5台しか設置ないなんで
“2K以内で擬似2Up演出゛を探してヨテイ
1Kで擬似2出たヨシ
→投資4K323回転
〈青保留→指令ガセ→鉄火面チャンス赤〉ヨワヨワ演出
デモ当たり



これが、
12回転目に〈一撃チャンス〉でSBD RUSH突入


途中↓


スーパースケバンチャンスマル 7連(計8[的中]:ウチ16R[的中]3回)、 MAX8350玉 …サキ反省モードで熱い演出なし…115回転で止め ↓ヤメジ

今回、表示では9500玉だったから…少しは無駄玉、減ったかな あっ、交換は、23200円 ただの雑感ですが、 “中央ヨーヨー落下で×゛だと調子で、 SBD終わっちゃわない? 最近、 寒いし…新台ラッシュで、お財布も同様だけど… シュラより愛を込めて ~あなたのパチンコ生活へ くれぐれも無理〔禁〕 で あっ『突っ張る理由』が何もない… じゃない私は、緩いでm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

突っ張る理由は…アルけれどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)