記事詳細

パチンコ

ファルコ初体験~アシュランハショウテン[熱]

14 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
続き☆彡

ほとんど玉が残ってない状態…
上皿1/3

ツイカトウシ?

121Rで

〈カウント3-0→VSラオウ〉

五車星リーチ絡まないから、諦めモード

の練習に構えたのが、
↓コレ


…当たった! 玉、残っているうちに引けましたぁダイニ[拍手] これが、 なんと7連(ウチ15R[的中]2) してくれました 通常時は当たらない シンも2回(回避&先行)、 サウザーも1回(ボタンプッシュ後攻) 当たった 伝承者モード中は、勝てるのネ せっかくだから、15R中に写したのが ↓コレ

後1回15R[的中]あったけど、 電池少ないのでは控えた ライトでもそれなりに続くのね、 北斗ラブになりそう(笑) 時短も20回転までだったから、 28回転でソク止め 【結果】 投資2.5K 回収12.2K(4308玉) 実践時間~1時間30分 ただ 以前チラ見したとき、 ジュウザ様が確変中出てなかった? …というのが、唯一の不満 (´3`)ナゼデヌ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ファルコ初体験~アシュランハショウテン[熱]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。