記事詳細

パチンコ

ファルコ初体験~吉か凶か?

9 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
まだ〈戦国乙女2甘〉の初打ちをしてない…
今日、残業を済ませて向かった[777]ホールもヤッパ満席

リーマンが台を譲ってくれないかナ~
とお色気オーラを発するも…ガン無視
モエシカダメカ!



仕方ないので、
観察にヨサゲで
…見い~つけた〈北斗の拳・金色〉
これも、初体験だった


以前、愛のST打ちながらチラ見してたら、
超楽しそうだったイクゾー\(^o^)/



14[的中]45回転スタート[ピストル]バン

投資2500円、
77R
〈カウント4-0→強敵背景?→シュレン→VSラオウ緑カット〉

↓コレネ

外した~と思ったけど …15R[的中](>3<)フー しかし、 26回転目で、 ユダ赤タイトル?ごときに負け…1100玉 …[天使]「800円勝ちだし止めようか?」という気持ちと、 [アクマ]「時短が30回だし、試す勝ちあり」が バトルモード、どうしたか? 打ちました だって、 パチの初体験くらい …華麗に決めたい ファルコストーリー予告1とか、ケンシロウ服ヤブリオーラ赤くらいは出たけど、何か熱いんですかね? さぁ、玉が切れるまでに引けるかアシュラン
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ファルコ初体験~吉か凶か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。