記事詳細

パチンコ

①ミレンノハテ

10 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
昨日、伊達繋がりにお調子こいて…〈単発+全ノマセ〉で即ヤメしました。


が!kininaru,キニナル,気になるぞ~ってことで、
朝一から〔前日21[的中]前々日45[的中]〕(↑遊戯可能から+20[的中]までは覚悟…微妙)の
戦国KIZUNA初代にて出陣。


回転1500円投資、13回転(疑似1→チャンス目→毘沙門天チャンス→慶次リーチ赤タイトル&赤カット乱れ竜2R)が初[的中]
で3連で950玉、
これを65回転目(48回転で小当たり)で全のませで、

1000円追加投資124回転で[的中]、
なんか演出ゲキ似で2Rが最初で3連…波悪し!
84回転全のませで移動。


2台目(2パチ)は前日26[的中]前々日9[的中]0[的中]0回転スタート。

1500円投資49回転で金襖出陣で潜伏、
追加500円78回転〈チャンス目→毘沙門天チャンスUpパターン→金襖ハセドウジョウ金タイトル〉で16R[的中]
引くも2連終了。

1300玉143回転させ漢らしく全玉飲ませちゃった~


ってかは、春日山リーチ(慶次でいう風流)の頻繁。

は、2台目の初[的中]演出。


敗因は、未練!
というのは冗談で単位回転数。
言い訳ですが
回転良しなら、一台目の2回目当たりを500円で引いて、
[的中]後に即ヤメで引き分け終了
ですね。(これが定石?)


端正タイプの直江が好きなんでついつい
…軍師失格だな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

①ミレンノハテへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国KIZUNAの関連情報