記事詳細

日記

のんでのんでのまれてのんで…

8 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
やがて~オヤジは~


静かに眠るのでしょおぅ~♪
























琵琶湖ブルーのユニフォーム 分かりますか…♪

一打サヨナラの場面 しばらくスマホを向けてましたが ここじゃないのか…としまった後で カキーン! で慌ててスマホを向けたときのひとコマ♪

お姉ちゃんに送信用の画像 (*▼▼)なにか?

久しぶりの甲子園 リニューアルされてるところもいくつかありました (* ̄- ̄) 中継用のカメラが邪魔でほとんど見なかった バックスクリーン 観戦土産を求めて徘徊してたら (*°∀°)おぉ! 間近で見上げるのもいいもんですね♪ 今回の観戦では 冷凍ペットボトルの販売が無くて 持参したのが溶けてから 日差しがキツくなりだして 困りました… ま…そこは名物カチワリ♪でしのぎましたけど♪ かき氷を最後の試合で喰おうと思ってましたが 予定の時間なのか材料切れなのか 店じまいのところが多くて… (: ̄皿 ̄)食い物の恨み! 晴らさでおくべきか!! 最近単発グセのパチンコ稼働 流れを変えることが出来るのか…?

ご覧になった皆さまに少しいいことありますように♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    甲子園いいですね(*^^*)
    ラグビーだけでなく、野球もお好きなんですね
    
    甲子園は清々しく
    高校球児のプレーは
    心洗われますね
    
    栄冠は君に輝く
    すべての球児に栄冠あれ(*^^*)
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    いや〜(*^^*)楽しそう〜♪♪♪
    アイスクリームより断然かき氷派♪
    
    最後の虹もいいね♪
    いろいろ見せてくれてありがとう(*^-^*)♪
    
    日焼け、早めに落ち着きますように 笑
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぽるぼーらサン♪
    高校野球はいいですょね♪
    気迫のこもるプレイに
    一糸乱れぬチア…(:°×°)いえ!なんでもありません!
    
    全力プレイだからこその感動
    まだ続きますよ♪
    
    ぴこター♪
    野球そっちのけでは決してありませんので♪
    (°∀°*=* ̄∀ ̄)キョロキョロ
    
    日焼け跡…
    落ち着く前に見せに行かなきゃ♪(*▼▼)
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    南っちの甲子園日記
    久々に見れて満足(*´∀`)
    これ見ると夏だなって←
    
    愛工大名電しか勝たん
    地元には頑張って欲しいですな♪
    
    お姉さん方はお元気ですか?
    
    
    
    
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    名電の結束力は半端ねぇですね♪
    負けたけど天理と生駒の結束力も泣けてきます…♪
    
    濃厚接触疑いでのお休みとか
    蕁麻疹とか
    それでも出勤されお世話になる際には
    元気に対応してもらってますょ♪

のんでのんでのまれてのんで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。